2013年5月10日金曜日

葛西大会の振り返り

久々にブログを更新します!

年明け以来いろいろとあって、ブログどころでは無かったのですが、やっと落ち着いてきました。これから徐々にテンションをあげていきたいと思います。

さてゴールデンウィークは、全国各地で様々な大会が開催されてましたね。我がチームも連日熱い戦い続きで、正直疲れました(笑)。

で、結果は。。。

葛西大会ブロック2位。

んー、優勝していれば、上部大会の切符を手に出来ただけに、子供たちにとっては非常に悔しい結果で終わってしまいました。

敗因は、格好付けるわけでもなく、まさに監督の責任!

打順の組み方、投手交代のタイミングなど、反省点ばかり。

ホント、申し訳ない!!

年初にも書きましたが、今年は優勝を狙いに行くと宣言し、相応の準備もしてきましたが、まだまだ甘かった。

でも、僕たちに足りてない課題も明確になったし、何より子供たちは本当に良くがんばったと思うので、収穫の多い大会でもありました。

秋に向けて、チーム一丸となって、また頑張っていきたいと思います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログランキングに参加してます。
この記事が面白いと思った方は清き1票を♪
(下記ボタンをクリックしてください)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿