2017年6月14日水曜日

ブログ復活です!

お久しぶりです!!

実はログインIDとパスワードを忘れてしまい・・・

ずっとブログの更新が出来てませんでしたが・・・

なんと、さきほど奇跡的にログインができました!!

ということで、

エンジョイベースボールコーチングブログ復活っす(涙)


早いもので、私も学童野球の指導をはじめて8年目になってしまいました。

年を重ねれば重ねるほど、小学生を教えることの難しさを痛感しており、

ここで私見を語ることを躊躇する自分もいます。

でも、

ひとりでも多くの子供たちに野球の楽しさを知って欲しい!
その気持ちは永久に不滅です。

賛否両論あるとは思いますが、

これからも皆様にご指導を頂きながら自分自身も成長していきたいと考えてますので、

日々感じたこと、学んだことなどを、どんどん発信することで、

皆様と意見交換や議論をするきっかけになればと考えています。

引き続きご指導のほど宜しくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿