2017年6月26日月曜日

サヨナラ勝ちしました!〜はじめての練習試合〜

先日は3年生以下のはじめての練習試合でした。

結果はなんと、

サヨナラ勝ち〜



みんなご立派です。



サヨナラ2点タイムリーのT君(2年生)。これからが楽しみな選手です!



試合前は「試合になるのかなあ?」「アウト取れるかなあ?」とかなり心配しましたが、案外なんとかなるものですね。


試合前に「小さな出来た」を大切にしようと言いましたが、
もう数え切れないほどの「出来た」があった試合でしたよ!


ランニングホームランをホームでタッチアウトにしたり、

相手を0点に抑えたイニングがあったり、

「大きな出来た」まで飛び出しました。


M君(2年生)のランニングホームラン、さすがでした。

ピッチャーをやった二人も素晴らしいピッチングでしたよ。



何より楽しくやれたので、それが一番の収穫でしょう。


3年生以下はようやくスタートラインに立てましたので、これからひとつずつ積み上げて行きたいと思います。


応援のお父さん、お母さんもお疲れさまでした。




(遠矢マネージャー、アイスの差し入れご馳走様でした!)


0 件のコメント:

コメントを投稿