2013年6月27日木曜日

東京ドーム観戦ツアー

昨夜、チームの子供たち&父兄さん総勢43名で、日本ハムvsソフトバンクの試合を観戦に東京ドームへ行って参りました。

日本ハムの先発は何と大谷投手。

そして中田、陽、内川などホームランが合計7本という子供たちにとっては最高の試合となりました。


座席は3階席でしたが、




最前列に陣取ったので、かなり見やすかったですね!




笑顔もサイコーです(^^)





ケースに応じた野手の守備位置や、ランナーのリードの方法、投球に合わせた野手のステップなど、適宜解説を交えながら観戦しましたが、

んー、どこまで理解できたかな?

まあ、球場の雰囲気を楽しんでくれれば、それでOKですかね。

友達と一緒にベースボールカードを買い、かき氷を食べ、、、そんな思い出が一番大事だと思います。

また機会があれば企画したいと思います(^^)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログランキングに参加してます。
この記事が面白いと思った方は清き1票を♪
(下記ボタンをクリックしてください)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿