2013年6月19日水曜日

オール江戸川と江戸川選抜の練習を見学!

昨日、オール江戸川と江戸川選抜の練習を見学してきました。

江戸川区の全チームから選ばれし精鋭たち…。

いや〜、みんな上手い!






心地よい緊張感と、子供たちの目の輝きが印象的でしたね。

このような環境で野球が出来たら、間違いなく上手くなるよな~とも率直に感じました。

選ばれた選手諸君には、是非このチャンスを有意義に利用して貰いたいなと思います。

そしてうちのチームの子供たちへ!

ここに選ばれることをひとつの目標に努力しよう。

今回、うちのエースの子が選抜メンバーに選ばれ、きっと下の子たちも何かを感じていると思います。そんな伝統を繋いでいけたら素晴らしいなと思います。

最後に、

平日の夜にユニフォームを着て熱心に指導されていたスタッフの皆様、本当にありがとうございますorz。微力ながら、私も陰ながら応援と協力をさせて頂く所存です。

オール江戸川、江戸川選抜の健闘を祈ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログランキングに参加してます。
この記事が面白いと思った方は清き1票を♪
(下記ボタンをクリックしてください)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿