2018年1月15日月曜日

2018.1.14 練習試合vs両国セブンアローズ

新チームの練習試合2戦目は両国セブンアローズさんにお手合わせ頂きました。相変わらずしっかりした素晴らしいチームですね。いつもありがとうございます!

さてこの日のテーマは、

もちろんバッティング!

結果は、

なんと1安打…

でした(^^)

またしてもスーパー貧打線が大爆発!

今年は例年に比べてフリーバッティングやロングティーなどの打撃メニューをかなり増やしてますが、

そもそもの打撃フォームを改善しないと、数をこなすだけではダメですね。

個人レッスン、動画ミーティングなど、フォーム改善に向けて、いろいろとやっていきたいと思います。

かなり時間がかかりそうですが、
地味にコツコツと…。

頑張っていきましょう。

ちなみにピッチャーはみんな良かったですよ。5回は2アウトから9失点(^^) この話は長くなるので割愛しまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿