2017年7月11日火曜日

夏の思い出〜サマーキャンプへ行ってきました〜

先週末は毎年恒例のサマーキャンプでした。

私も小学生のときに泊まりで合宿へ行き、忘れられない思い出になりましたので、このイベントは大会以上に気合いが入ります(笑)


まずは出発式。団体行動の大切さについてお話しをしました。



その後、千葉の幕張へ移動して、幕張昆陽クラブさんと練習試合をさせていただきました。毎年千葉の強豪チームさんと試合をさせていただき、大変勉強になっています。




宿泊は生命の森リゾート。
オリンピックチームが合宿に利用する本格的な施設です。





みんなノリノリですねー!

夜は楽しみにしていたビュッフェでお腹いっぱい。私は2キロ増量に成功(涙)



そして部屋では一発芸大会で腹筋が痛くなりました〜(笑) 頼むからグランドでその元気を出してください(笑)


翌日は蓮沼ウォーターガーデンにも行き、最高の思い出が出来ました。野球の仲間とおもいっきり遊ぶのはサイコーですね。




帰りの車はみんな爆睡…。


幕張パーキングへ私の両親が来てくれて、アイスを差し入れしてくれました(感謝)

そんな大満足の2日間でした。

今週からは気持ちを切り替えて、また野球をがんばります。スタッフ、保護者の皆様もお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿