2015年8月28日金曜日

秋のシーズンに向けて

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。最近は夏の疲れなのか、中々朝起きれません 笑。

さて暑い夏も終わりに近づき、いよいよ秋の大会シーズンが迫って参りました。

毎年のことですが、ここから12月まではリーグ戦、トーナメント、オールスターなどのイベント続きであっという間にシーズンが終了してしまいますね。

特に6年生はあと4ヶ月で卒団です。悔いのない日々を過ごして貰いたい。私自身も子供たちひとりひとりとしっかり向き合い、少しでも野球の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

そして…

やっぱり中学でも野球を続けて欲しいな。今下手だからとか、そんな理由で諦めて欲しくないです。続ければもっともっと素晴らしい経験をすることが出来るからね。そのためのサポートもしっかりやっていこう。

何はともあれ、あと4ヶ月、6年生たちと最高の思い出を作りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿