2015年8月5日水曜日

東京ドームツアー



昨日、二小クラブのメンバーで東京ドームに行ってきました。

夏休みの特別企画ということで、

いえ〜い(^^)


なんと試合前にグランドに降ろして頂きましたよ❗️

ベンチで記念撮影。


ベースランニング。


鬼ごっこ(^^;;




OBのお兄ちゃんに山乗り(≧∇≦)



低学年の悪ガキ軍団もイェーイ(^^)


みんな楽しく過ごしました。


その後は球場の外でスタンプラリー

からの〜

遊園地へGO❗️




夏休みを満喫ですね!
たまにはアリでしょー。

さて16時からは再び球場に戻り、巨人vs千葉ロッテのイースタンリーグを観戦しました。


巨人は大田選手、アンダーソン選手が活躍して見事勝利!


マックやアイスを食べならが、至福のときを過ごしました!

疲れましたが楽しい1日でした。
付き添いのお母様方もお疲れ様でした(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿