2012年1月1日日曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

今年もすべては子供たちのために!をモットーに、スタッフ一同力合わせて頑張って参りたいと思います。

今年の抱負は、ずばりチームワーク。
子供たちには、仲間と力を合わせて頑張ることの素晴らしさを伝えていきたい。

実力的には、Cチーム最上級生の4年生が4人だけなので、厳しい結果が予想されます。でも、実力は劣っても、最後まで諦めず、協力して戦えば、時にうまくいくことだってあるんだ!そんな体験を少しでもさせてあげたいです。

至らぬところも多々あるかもしれませんが、精一杯やりたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログランキングに参加してます。
この記事が面白いと思った方は清き1票を♪
(下記ボタンをクリックしてください)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿