2015年10月13日火曜日

Cチーム 葛西大会3位入賞❗️

秋季葛西大会でCチームが3位になりました。





毎試合ハラハラドキドキの連続でしたが、大会を通じて子供たちは精神的にも技術的にも飛躍的に成長したと思います。

また敗戦した準決勝、葛西ファイターズ戦では、自分たちの課題もはっきりしました。悔しかったけど、これも次なるステップアップへ向けて貴重な経験です。この敗戦を無駄にしないよう我々スタッフも頑張っていきたいと思います。

あらためてCチームのチビちゃんたち、おめでとう❗️


追伸
3年生のE君が会長特別賞をもらいました。


ショートの守備で見事なダイビングキャッチを見せ、またキャッチャーからピッチャーへ返球を一生懸命バックアップしていたことが評価されたようです。嬉しい受賞です。会長、ありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿