2015年1月14日水曜日

2015年シーズン始動!初日編

先週の3連球、いよいよ2015年のシーズンが始動しました。

まず初日、母校日大三高の室内で練習しました。



 バッティング、ノック、ピッチングなどの基礎練習をみっちり。

硬式も打ちましたよ(^^)



午後からは、高校生の練習見学。
声の大きさとスピードに驚きました。




人はイメージを持つと、今まで出来なかった事が出来るようになります。三高の練習を見て、みんな良い刺激を受けたと思います。


最後は最高のイメージトレーニングで締めくくり(^^)





これが甲子園優勝の盾だ!
(ウソ…西東京大会の盾 笑)
みんな、ここを目指すんだぞ。




これで今シーズンのマインドセットは完璧です(^^)

初心を忘れずに1年間がんばるぞ。みんなで協力してサイコーの1年にしよう❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿