2014年2月16日日曜日

連日の大雪で野球ができません(涙)

東京は連日の大雪で全然野球ができません。

今日は支部大会の開会式でしたが、無念の延期。

ただでさえ日程がタイトなのに困りました。

それはそうと、

先週の日曜日に近隣4チームでせっかく雪掻きをしたのにね〜


最初はこんな感じでしたが…





少しずつ雪が無くなり、





なんと重機も出動!









最後はこんなに綺麗になりました(^^)





すごいですよね!


お母ちゃんたちの炊き出し、胃に染みましたね。うまかった。









なのですが…


先日の雪で再び、振り出しに戻るの巻き!








もう今週は雪掻きはあきらめましたよ!

早く解けておくれ。

野球がやりたーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿